人+人=人、人、人、人......

店を始めてから 老若男女 いろいろな人に出会った

先日 歌手の浅羽由紀ちゃんが飲みに来た

彼女は藤枝出身で MYFCの試合の帰りに寄ったとか

そして友達のてっちゃんも途中から合流して乾杯!

彼も滋賀県出身だが今では青黒のユニをきて応援している

水色の宗教にはまってしまった仲間達

そして彼女のレギュラー番組の出演に 俺の友人の元日本代表を推薦

こちらも 着々と進行中


しして またある時 くらしの窓の編集者Sさんが写真のデーターを持ってきた

等々力でプレスのビブスを着けてカメラで活躍中の彼

テセFW9の移籍後 Gゾーンからゴール裏に移籍した俺だが

最近Sさん達もゴール裏で盛り上がる俺達を取り上げてくれるようになった

これらの出会いを与えてくれたのは間違いなくサッカーなんだ



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村  常連さん達のブログもどうぞ