新大久保で出会った〜

定休日のある日 仲間と新大久保へ

フロサポのメグミちゃんの働く韓国料理やへ

何を頼んで良いのか分からないので 全ておまかせ(俺達らしい)

最初は生マッコリで後は色々 とにかく沢山呑んじゃった〜

食べ物も最初はサムギョプサル こちらも沢山食べちゃった〜

ここでもテセFW9韓国スタッフの間で スーパースターだった

「メグミちゃん 美味しかったよ〜!」

気分を良くして帰り道 山手線で ある綺麗なお姉さんと知り合う

俺がフロンターレのパーカーを着ていると フロンターレ応援しているんですか?」って

その一言をきっかけに仲良くなちゃった

実は 綺麗なお姉さん なんと都倉FW27のお友達

都倉のお姉さんと子供の頃から同級生だとか

懐かしい都倉FW27の話をしながら 渋谷の家まで送って来ちゃった

世の中本当に狭いもんだ......。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村   常連さん達のブログもどうぞ