誕生日会

12/19(土) 常連さんの合同誕生日会を開催

まずはTさん

そしてS君
二人とも既に誕生日を迎えているが比較的にみんなの集まりやすい日という事で....。
今年も幾度となく常連さん達の誕生会を開いた
仲間が段々増えてきているって事?
男性に女性に大人に子供(^^)
俺も経験しましたが、大人になってから誕生日を人様に祝ってもらえる事って本当に嬉しいものです

特にこの二人(TさんとS君)は年齢こそ違えど ホームにアウェイに一年をとうして一緒!
偶然 誕生日も近く 合同誕生会にさせてもらいました。
と言う事で  乾杯!! 
参加者のみなさん お疲れ様でした

来年も色んな仲間の誕生会が開催できる事を期待して


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村  常連さん達のブログもどうぞ