16日Tさん、17日S子

12/16(水)遅い時間
{関塚フロンターレ!関塚フロンターレ!!}の大合唱と同時に
俺に関塚監督を紹介してくれたTさん御一行が来た。
その日はフロンターレの話、関塚監督の話
翌日 家までどうやって帰ったかも分からない人も出るくらい飲んだ(^^

そして17(木) 先日 父を亡くしたS子がやって来た

{忘年会には来れないけど皆で飲んで}って彼女の父の故郷の酒を持って
以前にも紹介したが可愛い俺の妹分
色々大変な事も有っただろうし、現在も色々有るだろうが気丈に見せた!!
居合わせたフロサポの皆さんとも明るく接していた

閉店後 俺は一人酒 色々な事を思い出しながら

S子 お前には仲間がいるぞって
俺は またまた酔っ払った.....。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村  常連さん達のブログもどうぞ