タイトルホルダー勢ぞろい

昨夜 タイトルホルダー達が来た

顔見知りもいるけれど 初対面の方も

まあ そこに同席したHirameは 知らないのを良い事に

ふーちゃん・新百合かつら・鳥取眼鏡・ヒロシどんだけ〜・直子ちゃん・あべちゃんって

(あべちゃんは嫁からの無言電話で 慌てて帰ったけど.....。)

結局 朝の6:30まで呑んじゃった!

ふーちゃんは そのまま電車で出勤

歴史のある そして名門チームで切磋琢磨した先輩後輩が 面白可笑しく酒を交わす

とっても 羨ましい限り

まあ そこに俺が同席出来たのも 20数年来の友達(ヒロシどんだけ〜)のお陰

タイトルホルダーの中に タイトルに無縁な俺

それでも朝まで馬鹿言えるのは みんなサッカーに魅せられた人だからかな?

このサイン色紙にピンっと来た人には分かるだろう

ますます明るい直子ちゃんのファンになちゃった(^^)


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村   常連さん達のブログもどうぞ