選手の行き先

昨日は常連の皆さんと例の部長さんと 前日頂いた仙台土産をつまみながら.....。

その時の話題はフロンターレから他のチームに移籍し、戦力外になった選手たちの今後や 活躍をして新たに移籍する選手の事やら
昔、フロンターレに在籍中の思い出話やら....。

皆さんが帰った後 現れたのはadidasの某マネージャー
スパイクの話やボールの話 そして日本代表のユニホームの話やら....。
偶然 カターニャ森本の試合のLIVE
二人で飲みながら観戦を!

そして今日
少年サッカーの練習 久本SC (3−6)
6年生が少ない日でした
なぜなら彼ら6年生も中学校に行ってからのサッカーの場所を求めてJrユースのセレクション
なかなか地元の中学校の部活を選択する子供は少なくなった様な.....。

どんな形であれ どんな場所であれ 頑張れ選手たち!!


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村  常連さん達のブログもどうぞ