明日は天皇杯☆

こんばんわ!!

先週はお休みしましたが、今週はまた書かせていただきます☆

鹿サポのめぐみです!!



えぇと、はい。


V3 しました。


終戦鹿サポの友達の家でテレビ観戦。
いやぁもう前半はゲロ吐きそうになりながらの観戦でしたけど
試合終了とともに涙が止まりませんでした!!(泣)


来シーズンもいい試合がたくさん観れるといいなぁ♪



今日はお客さんにいろいろと突っ込まれながらも
楽しいおしゃべりをたくさんしました♪




そして明日は天皇杯ですね!!

元旦国立はいったいどのチームが・・・!!


J2のチームも侮れない!!
J1もプライドを持って頑張ってもらいましょ☆



それにしてももう年の瀬ですね〜。
はやいなぁ〜。
09年も終わりですね〜。

・・・新年はお年玉をもらいに実家に帰りますよ!!笑



それでは明日の健闘を祈って☆




FROM めぐみ